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J-GLOBAL ID:201702287326955680   整理番号:17A1773903

低高度共有空域での有人および無人航空機のためのADS-B飛跡を用いた動的空域計画フレームワーク【Powered by NICT】

A dynamic airspace planning framework with ADS-B tracks for manned and unmanned aircraft at low-altitude sharing airspace
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: DASC  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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近年U AV市場は拡大として民間無人機(UAV)は,高い飛行高度と高速巡航速度を特徴とする。共有と制御された低高度空域で接近市販航空機と一般航空飛行に潜在的衝突リスクを引き起こす。ICAOで承認された炉心監視技術として,低高度空域ですべての制御された有人・無人航空機の監視を達成するために有効な方法として実現した自動従属監視放送(ADS B)。本研究では,有人および無人航空機に対するADS-Bトラックに基づいた動的空域計画フレームワークを構築した。,低高度共有空域をU AVの異なる帰属に基づく複数部門に提案した改良されたVoronoi図アルゴリズム。有人および無人機のリアルタイムADS-B軌跡の利点を利用して,UAVと有人機の衝突危険度モデルを構築した。UAVと有人機の間の潜在的対立を検出した場合,初期計画部門を修正した。最後に,改訂された無人航空機軌道が衝突確率を低減し,UAVのオペレータに送信する予定である。事例研究結果は,提案したフレームワークの有効性を示した。UAVと有人航空機低高度空域を共有するときに構築されたフレームワークは,低い安全性リスクを保証することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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航空機 

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