文献
J-GLOBAL ID:201702287386102961   整理番号:17A1277703

実験室学習成果を高めるための行動学習に基づくMOOC:MELLOプロジェクトの導入【Powered by NICT】

Action learning-based MOOC to enhance laboratory learning outcomes: Introducing the MELLO Project
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: exp.at’17  ページ: 117-118  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実験室における教育教育における不可欠な役割を果たしている。は近位だけでなく遠隔実験室を含んでいる。実験室学習成果(MELLO)のためのMOOCはすべてのレベルで教育者を支援し,学校から大学へ,STEM(Science,Technology,Engineering,and Mathematics)教育における実験室での経験の品質を改善するために設計した。現状または初期教育者をレビューし,改訂しようと経験教育者が参加するすべての歓迎される。この実証は,経過を紹介し,二モードの参画が,担持されているかを示した。これは対面だけでなく技術仲介型の両方の研究室をカバーしている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る