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J-GLOBAL ID:201702287428453298   整理番号:17A1779834

分散型モデル予測制御アルゴリズムを用いた自動車の隊列走行の走行と車頭間隔制御【Powered by NICT】

Cruise and headway control for vehicle platooning using a distributed model predictive control algorithm
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSTCC  ページ: 146-151  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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巡航および分散型モデル予測制御を用いた車頭間隔制御戦略,車両隊列走行応用のために開発した本論文では,提案した。走行制御(すなわち運転者により要求される一定速度で自動車を運転する)は,車群の先行車用に設計されているが,残りの車群の車頭間隔制御戦略を開発した。追従車両のための制御目的は,直前に車両に関して特定の距離を維持することである。各車両は,入力制約のある分散型モデル予測制御戦略により制御される。さらに,車群のストリング安定性を確実にする終端拘束は追従車両に施行されている。シミュレーション結果から,この制御戦略の実現可能性を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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走行性能  ,  電装品 
タイトルに関連する用語 (5件):
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