文献
J-GLOBAL ID:201702287451320011   整理番号:17A1577584

新しい技術は,より多くの人が高等教育を受けているか?【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 20-29  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3866A  ISSN: 1009-458X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新技術は各級の各教育と学習を変化させた。しかし,教育がすべての人に開放され,すべての人が教育を受けることができるという点で,技術がどのような影響を与えているのか?この問題は余分になる可能性があり、情報通信技術により、様々な教育、特に高等教育分野において、より多くの機会を受けることができる。しかし、このことは簡単ではない。機会を提供するのは,ある程度の機会があり,多くの学習者にとって,教育と教育の真の開放を本当に受けることを必ずしも意味するものではない。人々は常に教育の提供者の角度から教育を受ける機会を教育し、教育の機会を創造するために教育を受ける問題を解決することができる。教育機会は必ず不可欠であり、いくつかの方面において、教育機会の提供は相対的に測定しやすく、例えば入学人数が増加するかどうかを見ることができる。しかし,これは学生の学習結果や彼らが学習に成功していることを考慮していないため,ある程度,学習結果がより難しくなっているためと考えられる.著者らは、機会を提供するのはまだ不十分であり、重要なのは成功の道に入ることがあり、これは多くのその他の要素に関連すると考えている。第一回目の「開放大学」が創設されてから、「開放」と「獲得」の二つの概念も変化し、特に情報通信技術が現れた後、変化が更に大きくなった。本論文では、これら二つの概念が発生している微細な変化と影響について考察する。これらの変化は,学生の教育と成功を達成するのに役立つか?本論文では、インターネット使用制限地域におけるオンライン資源(例えば大規模公開オンライン授業)の開放獲得と良質な遠隔学習の間の衝突を提供することを検討する。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る