文献
J-GLOBAL ID:201702287491616967   整理番号:17A1291214

創客教育のニーズに向けた大学図書館デジタル教育教育研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 18-21  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3717A  ISSN: 1002-1884  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
創作教育とデジタル素養教育は現在の情報学領域における2つのホットスポットであり、両者の融合は深い意義がある。本論文は,大学図書館におけるディジタル教育の教育に関して,教育と教育の要求に関する大学図書館のディジタル教育教育の目標を挙げて,大学図書館のデジタル教育の開発を促進するために,大学図書館におけるディジタル教育教育を実現することを提案した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般 

前のページに戻る