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J-GLOBAL ID:201702287557909963   整理番号:17A1294268

貴重な鉄道における貴州省における大橋橋の主橋アーチ橋の施工技術に関する研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Construction Techniques for Erection of Arch Rib of Main Bridge of Guizhou Yachi River Bridge on Chengdu-Guiyang Railway
著者 (1件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 104-108  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2966A  ISSN: 1003-4722  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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結果は,Guizhou(貴州)のGuangdu河川橋の主橋は,436mの中間の鋼-コンクリート結合アーチ橋であり,それらの間の角度は,4.62°であることを示した。この橋の構造特徴と橋位置の地質条件に対して、主アーチリブは分級工場の製造を採用し、部品を岸辺の前置場内に運び、予見場内のグループでセグメントを形成し、大規模なケーブル懸垂機を用いて、引っ張り法で片持ちを行った。その中で、主橋アーチリブの第一段は塔によって部品を組み立てて、分散の順序は先の後、後内、後の外にあることが分かった。アーチリブの標準セグメントは,アーチ形のフレームにおいて正確なグループを作り,480mmのスパンと460mのスパンを有する大規模なケーブル懸垂装置を用いて,補助的に設置した。連続的な観測と正確な裁断の技術を用いて,コンロンの建設を行った。アーチリブの外部のコンクリートは,「吊り下げる方法」によって建設した。この橋はすでに順調に結合し、そして、精度は±2 mm以内で、設計要求を満たした。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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動物分類学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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