文献
J-GLOBAL ID:201702287575031751   整理番号:17A1558580

引力産業における小売消費者動力学に及ぼすオンラインソーシャルネットワーキングの影響:「Eda’テーマパーク,台湾の1例【Powered by NICT】

The effects of online social networking on retail consumer dynamics in the attractions industry: The case of ‘E-da’ theme park, Taiwan
著者 (2件):
資料名:
巻: 124  ページ: 283-294  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,小売消費者の消費動力学における傾向とこの新しい技術仲介環境内での購買行動のパターンを調べることである。行動購入モデルは社会的ネットワークは,テーマパークを訪問する計画者の意思決定に影響を及ぼす方法を理解するために開発し試験した。特に,提案したモデルでは,ソーシャルネットワーク(OSN)経験因子は認知された有用性(PU)と使用の容易さ(PEOU)の評価によるテーマパークサービスの購買のためのソーシャルメディアの使用実態(AU)に影響するオンラインかを描いた。電子調査はFacebookソーシャルメディアサイト上のテーマパークのブランドファンページのメンバーすなわち,高雄の南部台湾の都市におけるEda世界テーマパークを行った。,部分最小二乗解析,スマートPLS3は十一研究仮説を調べた。の知見は,PUとPEOUに五外生変数からの統計的に有意な影響一連のだけでなく,PEOU AU関係に対するPUの媒介的役割を明らかにした。結果も娯楽サービスのオンライン購買を促進し,支援する方法ソーシャルメディアの研究に光を当てることにより研究者と開業医のための重要で実用的な意味を提供する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  マーケティング一般  ,  市場調査,広告  ,  計算機網  ,  科学技術政策・制度・組織 

前のページに戻る