文献
J-GLOBAL ID:201702287635658229   整理番号:17A1253336

社会ネットワークにおける広告競争【Powered by NICT】

Advertising competitions in social networks
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 4619-4624  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,競合するマーケティングキャンペーンを同じにしようとしていることを考慮に入れながら直接マーケティングによる製品を宣伝する可能性顧客への配分にいかに多くの資源決定に必要とするいくつかのマーケティングキャンペーンの広告競争を研究した。潜在的顧客が提供,促進または割引に作られたに従ってマーケティングキャンペーンをランク付けする。市場におけるそれらの重要性(それらの固有の値と同様に,他に及ぼす仲間の影響を考慮に入れた)の尺度としてのネットワーク価値を考慮し,我々はそれに対して解析的表現を見出した。ゲーム理論の観点からのマーケティングキャンペーン競争を分析し,そこからキャンペーンを逸脱する動機を持たないマーケティングキャンペーンのための対称平衡提供戦略の閉じた形の表式を見いだした。もいくつかのシナリオ,勝者が全てをとるとBordaなどがないに対する著者らの結果は,対応する平衡戦略を簡単に検索することを可能にするだけで可能なものを提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般  ,  パターン認識  ,  都市問題,都市防災  ,  符号理論  ,  乳製品 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る