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J-GLOBAL ID:201702287743718969   整理番号:17A0398536

輸送モードによる衝突リスクを推定する際の帯状因子の影響:自動車,自転車と歩行者【Powered by NICT】

The effect of zonal factors in estimating crash risks by transportation modes: Motor vehicle, bicycle and pedestrian
著者 (3件):
資料名:
巻: 98  ページ: 223-231  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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(i)することを目的とした,異なる輸送モード,すなわち,自動車,自転車と歩行者に関連した衝突リスクの寄与因子の影響を区別(ii)tradditionally除外され,または除外されているゾーンレベル因子の潜在的寄与を調べ,異なるモードで衝突頻度モデルにおける特定リスク因子の不均一効果の源を追跡した。二種の分析法,すなわち負の二項モデル(NB)とランダムパラメータの負の二項モデル(RPNB)は,異なる輸送モードの衝突頻度を関係づける交差点における危険因子の品種に採用した。衝突事故データ,交通量,幾何学的設計と同様に279箇所の交差点のための交通分析ゾーン(TAZ)レベルでの巨視的変数の五年を事例研究として解析に使用した。所見をの中で(1)衝突頻度解析における重要な変数のセットは異なる輸送モードのための異なっていた;(2)巨視的変数の省略が偏ったパラメータ推定と不正確な推論をもたらすであろう(3)帯状因子(巨視的因子)は,非自動車よりも自動車衝突のモデル性能を上昇させる際に重要な役割をプラッドを考慮(4)交差点周辺の巨視的因子を抽出するために比較的小さいバッファ幅は良好な推定が得られた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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自動車事故,交通安全 

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