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J-GLOBAL ID:201702287913505018   整理番号:17A0202058

PC橋による非対称コンクリートパネルの荷重特性を,車両の荷重の下で研究した。【JST・京大機械翻訳】

Mechanical Behaviors of Skewed RC Deck in PC Girder Bridge Subjected to Vehicle Wheel Loads
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 58-64  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3144A  ISSN: 1673-2049  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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プレストレストコンクリート(PC)橋構造の斜張橋の亀裂のために,本論文では,46°のスパンを有する橋の橋の歪みを現場試験によって測定し,そして,有限要素モデルを修正することによって,車両の荷重下での典型的鉄筋コンクリートパネルの力特性を研究した。結果は以下を示す。走行車両によって引き起こされた橋の歪みは非常に小さく,車両荷重の単独作用はコンクリートの亀裂を引き起こすことができないが,車両の亀裂の反復作用は亀裂を発生させ,また,既存の亀裂の幅を長くすることができ,そして,肉眼で見ることができる。輪圧荷載効果の局所効果は,全体の歪応答に大きな影響を及ぼし,特に橋の橋と橋の橋の中央の位置において,橋床は,横断面の一つの成分として,全体の効果は主に研究の位置に依存する。車両荷重によって引き起こされた全体の歪効果は,橋かけの増加によってわずかに増加した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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吊橋,斜張橋,その他 
タイトルに関連する用語 (5件):
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