文献
J-GLOBAL ID:201702287984202220   整理番号:17A1873888

マルチポイント油圧同期セグメント滑りシステムの設計と応用について,本論文では,提案した方法を用いて,適用した。【JST・京大機械翻訳】

Design and Application of Multi Rail Hydraulic Synchronous Section Slipping System with Rail Clamping
著者 (2件):
資料名:
巻: 46  号: 14  ページ: 91-94  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3419A  ISSN: 1002-8498  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
舟山市における小橋の2つの橋の工学的事例に基づいて,主橋鋼梁の設置に採用されているスパンの間の滑りと段階的滑りの施工技術に基づいて,多点油圧同期滑り制御システムの設計と応用を強調した。このシステムは、主に梁の剛性が小さく、設計曲線の高い差が大きく、主梁のトップの設置が難しいという技術の難題を解決することに成功した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
吊橋,斜張橋,その他 

前のページに戻る