文献
J-GLOBAL ID:201702288119667856   整理番号:17A0932375

W-03 日本とベトナムにおける2つの多読プログラムの協力:学生たちの自律的な読書を動機づけるための学生交換活動

W-03 Cooperation of Two Extensive Reading Programs in Japan and Vietnam: Students’ Exchange Activities for Motivating the Students to Read Autonomously
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  ページ: 16-21(J-STAGE)  発行年: 2016年 
JST資料番号: U1047A  ISSN: 2424-1466  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る