Yao Tong について
Center for Combustion Energy, Key Laboratory for Thermal Science and Power Engineering of Ministry of Education, Department of Thermal Engineering, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Yao Tong について
School of Aerospace Engineering, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Yao Tong について
Department of Mechanical Engineering, University of Connecticut, Storrs, CT 06269-3139, USA について
Pei Yuanjiang について
Energy System Division, Argonne National Laboratory, Argonne, IL 60439, USA について
Zhong Bei-Jing について
School of Aerospace Engineering, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Som Sibendu について
Energy System Division, Argonne National Laboratory, Argonne, IL 60439, USA について
Lu Tianfeng について
Department of Mechanical Engineering, University of Connecticut, Storrs, CT 06269-3139, USA について
Luo Kai Hong について
Center for Combustion Energy, Key Laboratory for Thermal Science and Power Engineering of Ministry of Education, Department of Thermal Engineering, Tsinghua University, Beijing 100084, China について
Luo Kai Hong について
Department of Mechanical Engineering, University College London, Torrington Place, London WC1E 7JE, UK について
予混合火炎 について
着火遅れ について
ディーゼル燃料 について
最適化 について
圧縮点火機関 について
熱分解 について
流通反応器 について
低温 について
三次元 について
自己着火 について
ディーゼル機関 について
層流 について
噴霧 について
高温 について
乱流 について
圧縮点火機関 について
燃焼理論 について
ディーゼル について
シミュレーション について
最適化 について
低温化 について
n-ドデカン について
骨格 について