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J-GLOBAL ID:201702288389669193   整理番号:17A1721695

バス優先測度に関連した推定遅延低減のための解析的アプローチ【Powered by NICT】

Analytical Approach to Estimate Delay Reduction Associated with Bus Priority Measures
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 91-101  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2271A  ISSN: 1939-1390  CODEN: IITSBO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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バス遅延の削減は公共輸送優先(PTP)測度の性能の客観的評価に重要な入力情報である。より高価なシミュレーションが利用できない場合各種PTP対策に関連したバス遅延低減を推定するための機能は優先度と信号制御を最適化するために用い,または計画ツールとして用いることができる。しかし,PTP対策を評価するための既存の遅延関数,専用バス車線(DBL)または公共交通信号優先制(TSP)のような,バス加速と関連した遅延を無視する傾向がある。さらに,TSPと組み合わせた待ち行列ジャンプ車線(QJLs)またはQJLsの性能を評価するために,バス遅延関数を開発するための専用研究されていない。範囲PTP対策,DBL,QJLs,TSP,QJLsと組み合わせたTSPとT SP DBLsを含むバス遅延効果を解析的に評価への遅延関数を提案する。キネマティックウェーブ理論(KWT)を用いて,交通信号における待ち行列遅延を推定することである。バス加速と関連した遅延も解析的に近似した。提案したバス遅延関数は,交通マイクロシミュレーション,提案した関数は,小さな誤差を考慮したPTP対策のバス遅延効果を正確に推定することを示しているを用いて検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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交通管制・規制  ,  交通調査  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (6件):
タイトルに関連する用語
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