Yangyuenyong Phutthewan について
Department of Computer Engineering, Faculty of Engineering, Prince of Songkla University, Hat Yai, Songkhla, Thailand について
Khunarree Aran について
Department of Computer Engineering, Faculty of Engineering, Prince of Songkla University, Hat Yai, Songkhla, Thailand について
Saekoo Chalemchon について
Department of Computer Engineering, Faculty of Engineering, Prince of Songkla University, Hat Yai, Songkhla, Thailand について
Tandayya Pichaya について
Department of Computer Engineering, Faculty of Engineering, Prince of Songkla University, Hat Yai, Songkhla, Thailand について
Limma Thanathip について
Department of Computer Engineering, Faculty of Engineering, Prince of Songkla University, Hat Yai, Songkhla, Thailand について
IEEE Conference Proceedings について
符号化 について
ゲーム について
ソフトウェア について
演奏 について
シミュレーションソフトウェア について
ボット について
プレイヤ について
実時間 について
分散シミュレーション について
ゲームプログラミング について
人工知能 について
データ保護 について
ゲームプログラミング について
訓練 について
試験 について
分散シミュレーション について