文献
J-GLOBAL ID:201702288666093191   整理番号:17A1729437

MOBAゲームプログラミング訓練と試験のための分散シミュレーションシステム【Powered by NICT】

A distributed simulation system for training and testing MOBA game programming
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ECTI-CON  ページ: 745-748  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マルチプレーヤオンライン戦いアリーナまたはMOBAは現在最も一般的なゲームタイプの一つである。MOBAゲームは実時間戦略(RTS)ゲームから開発されてきた。MOBAゲームの目標は天敵の主要構造を破壊するや必要な数まで敵メンバーを殺すによる点を得ることである。MOBAゲームのプレーヤは通常ボットと遊ぶによるゲームスキルを実践している。ボットを創造している困難で複雑なので,本論文では,ミニマップ(2-Dマップ)の結果を表示することにより訓練ゲーム符号化と試験ゲームコードのための分散シミュレーションシステムを開発するためのアイデアを提案した。MOBAゲームAPIもシミュレーションソフトウェアと連携のために提供し,それらのボットプログラミングのための多くのユーザを支援するソフトウェアである。添加では,ユーザはこのソフトウェアを用いてボットコードを試験するためにまたはそれらの自身の考えによって発射されたユニークなスタイルのボット計画法を実践するとモニターの結果を見ることができる。ソフトウェアはまた,既に計画されたコードから演奏計画を導入することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人工知能  ,  データ保護 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る