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J-GLOBAL ID:201702289085169682   整理番号:17A1892393

信頼性設計方法を研究するために,曲がった斜面の組合せの信頼性設計方法を研究した。【JST・京大機械翻訳】

Reliability Design Method for Combination of Vertical and Horizontal Curves
著者 (5件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 98-105,130  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3968A  ISSN: 1674-0610  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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曲がった斜面の組合せ安全性レベルを改良するために,貨物輸送安全性に基づく曲げ斜面の組合せ信頼性設計方法を提案した。最初に,現在の高速道路構造の信頼性設計の統一基準に基づいて,傾斜面の信頼性を定義し,そして,ブレーキの有効性を減少させるために,臨界安全温度,貨物車の横滑り,および横揺れを,制約条件として用い,そして,傾斜機能の関数を,確立した。信頼性モデルを導き出し,そして,斜面の信頼性計算モデルを解くための方法を提案した。実際の事例研究と組み合わせて,曲げ斜面の信頼性設計法の応用を示し,その合理性を検証した。研究結果は以下を示す。1)いくつかの設計パラメータ条件の下でのトラックの組み合わせによって,横滑りが発生するとき,それはしばしば,横滑りを引き起こすことができる。2)現行の曲げ斜面の組合せ設計は現行の関連仕様とガイドラインの計算要求を満たすことができるが、信頼性設計の要求を満たすことができない。提案した曲げ斜面の組合せ信頼区間設計法は,危険な曲げ斜面の組合せ道路の出現を減少させ,道路の安全性を改善することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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港湾施設,港湾工事  ,  海岸工学 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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