文献
J-GLOBAL ID:201702289510990666   整理番号:17A1818496

教育・学習チップ2:認知負荷理論【Powered by NICT】

Teaching & Learning Tips 2: Cognitive load theory
著者 (3件):
資料名:
巻: 56  号: 12  ページ: 1438-1441  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0111A  ISSN: 0011-9059  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
挑戦:皮膚科研修医は医療学生,レジデントおよびフェローを含んでいる。経験と背景知識のレベルの変動は,臨床教育を困難にしている。研究も初心者は専門家,発生する最適教育と学習のためのプリセプター訓練生相互作用における認められなければならないより思考の異なる方法を持つことを示した。ここでは,「認知負荷」学習者レベルとともにどのように変化するか,認知負荷を減少させる学習を促進し,特に初心学習者のためのできるかを調べた。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  計算機システム開発  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る