文献
J-GLOBAL ID:201702289596384553   整理番号:17A1269474

インドネシアにおける創造的産業のブランドアイデンティティと推進戦略の形成【Powered by NICT】

Forming brand identity and promotion strategy of creative industry in Indonesia
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1558-1561  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
インドネシア創造産業は2012年の労働力のカテゴリーにおける10経済部門から四番目の位置を占めている。創造産業は全国110,808,154者への総労働力におけるIDR11,799,568者または10.65%を寄与した。としてインドネシア経済と雇用への創造的産業の顕著な成長と貢献,創造的産業におけるビジネスを開くでより関心者であり,更なる雇用を拡大するであろうという期待,何が実際に創造的産業,経済的開業医の最小部門に起こっている,ビジネスを行うかを決定するために重要である。研究はインドネシアにおけるトップ3創造的産業のブランドアイデンティティと推進戦略部門を決定しようとしている調理,ファッションと艇。研究の終わりに,研究結果に基づいてブランドアイデンティティと促進戦略を開発するための四つの重要な因子を説明した。研究は,創造的産業における成功したブランドアイデンティティと推進戦略を生成するのに重要な可能性がある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市計画一般,都市経済学  ,  経営工学一般  ,  市場調査,広告  ,  医療制度 

前のページに戻る