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J-GLOBAL ID:201702289795619226   整理番号:17A1252963

自律車両のためのステアリング制御に基づくスリップ角に対する合成入力アプローチ【Powered by NICT】

A synthetic input approach to slip angle based steering control for autonomous vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 2297-2302  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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自律車両の低レベルステアリング制御のための新しい方法を提示した。操舵角の代わりに追跡タイヤ滑り角により,車両状態の不確実な,ノイズの多い測定は指令舵角に所望のタイヤ滑り角を変換するために使用されなければならないので新しい制御器は力に基づく高レベル制御方式のより直接的な使用を可能にした。実物大車両からの実験データは,力に基づく経路追跡制御器と組み合わせた場合,この方法はいくつかの利点を提供することを示した。改良されたステアリング制御と経路追跡性能を実証し,特にタイヤ摩擦限界であり,これらの改善の理由を簡単に論じた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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走行性能  ,  システム設計・解析  ,  ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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