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J-GLOBAL ID:201702290031606486   整理番号:17A1384444

事前将来の運転サイクルを持たないハイブリッド不整地車両のための新しいエネルギー管理【Powered by NICT】

A novel energy management for hybrid off-road vehicles without future driving cycles as a priori
著者 (6件):
資料名:
巻: 133  ページ: 929-940  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ハイブリッド電気追跡ブルドーザ推進のための電力源としてエンジンとウルトラキャパシタを使用し,燃料経済性能は,全てのサブシステムの配位に強く依存した。本論文では,ハイブリッド電気追跡ブルドーザの燃料消費を低減するために開発されたモデル予測コントローラ。最適化アプローチとして,モデル予測コントローラは通常事前に駆動分布を必要とする。しかし,本研究では,平均概念に基づくモデル予測制御器は,このような知識なしに提案した。シミュレーション結果は,予見モデル予測制御器は,従来のブルドーザと比較して約21%より多くの燃料を節約し,平均概念に基づくモデル予測制御器は予見モデル予測制御と同様に機能することを示した。一方,モデル予測制御器の利点を立証するために動的計画法とルールベースのエネルギー管理戦略と比較した二モデル予測コントローラの結果。添加では,この平均概念に基づくモデル予測制御器のロバスト性は,いくつかの撹乱された駆動サイクル下で検証した。は他のタイプのハイブリッド電気追跡ブルドーザのに直接拡張できるように提案したモデル予測制御装置であるパワートレイントポロジーに非依存性であり,将来の運転情報が利用できないにもかかわらず,モデル予測コントローラを適用する方法を提供する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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発電一般  ,  風力発電  ,  二次電池  ,  風力エネルギー  ,  エネルギー消費・省エネルギー 
タイトルに関連する用語 (4件):
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