抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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良好なソフトウェア試験は困難であり,開発者の好きな占有,およびプログラミング教育ではなくprominentaspectをeverysoftwareなかった。しかし,ヒトinvolvementin試験は避けられない何が試験から独立して好調である直観にoftendown;試験をするプログラム文脈のanunderstandingに依存する試験findbugsを意図したプログラム挙動理解に依存する。不十分な試験の結果は悲惨であるので,最近の試験問題を解決するために新しい角度を調べた:ゲーミフィケーションは面白いゲームのプレイの成分に潜在的にtediousorボーリング作業を変換する方法である,ヒトのwherethe競合的性質はcompeteand優れに動機づけた。ソフトウエア試験へのゲーミフィケーション概念を適用することにより,基本的にソフトウェアテストinseveral方法を変化する可能性がある:第一に,ゲーミフィケーションはdeficienciesin教育を克服するのに役立つことができる,試験は非常に無視された話題である。第二に,ゲーミフィケーションは無視wouldotherwiseテスト作業の専門家を必要とするが,彼らは考慮しない先進試験toolsand技術を用いることを得た。gamificationmakes,目的で複雑な試験tasksthroughゲームをcrowdsourceことが可能である。まとめるとこれらの応用は,実質的にsoftwaretesting実践を改善する可能性,ソフトウェア品質を持つofgamification。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】