文献
J-GLOBAL ID:201702290341924484   整理番号:17A1714485

ヨーロッパネットワークの進化と自己接続のための意味【Powered by NICT】

Evolution of the European network and implications for self-connection
著者 (4件):
資料名:
巻: 65  ページ: 18-28  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1054A  ISSN: 0969-6997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自己結合はヨーロッパの航空輸送市場における乗客のための魅力的な代替に加えて,過去10年間の低コストキャリア(LCC)ネットワークの顕著な成長となっている。自己連結性の開発は,空港と航空会社の成長戦略の設計直接ではないので,本研究は時間とともに内ヨーロッパ市場における自己連結性オプションの進展を深く理解することを目的とした。最速旅行時間アプローチを実装することにより,著者らは最速接合部の数と2006年と2016年における管理されていないままであったことの間接的最速経路の割合を解析した。結果は,全体的に,ヨーロッパにおける進行はより早くなり(加重平均の5.7分)ことを示し,一方,空港対直接または間接的に接続できる,ヨーロッパ空港の被覆率は65%から53%に減少した。LCCの座席容量(74%)の強い増加は,間接的接続オプションの同様の成長にはつながらなかった。LCCの提供再分布と大陸間目的地に集中する欧州市場からの伝統的なキャリアの部分再治療のために,ヨーロッパにおける乗客に利用可能な1移動管理または全廃オプションは9.5%低下し,自己連結飛行によって達成可能な1移動最速経路のシェアは2016年には2006 3ppだけで増加し,66%から69%であった。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
航空輸送・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る