抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
需要計画の回顧の重心は最新の計画を有効化することであり、これらの需要は24カ月の需要に基づいている。これは重要な販売と市場のマーケティング活動について知る必要があり、そしてこの設計によって需要と影響を生み出すことが必要となる。生成された仮定は,これらの因子に関連する数,販売額と利益,機会とリスク,および会社戦略目標と会社の業務計画目標に対する影響である。需要計画は会社が効果的な販売と市場マーケティング計画を通して、新製品とサービスの価値を開発し、最も良い業績を達成することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】