文献
J-GLOBAL ID:201702290404881606   整理番号:17A1673397

友人教育,アシスト知識マイニング【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 93  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3742A  ISSN: 1003-7845  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
デジタル化学習環境の構築と情報技術の変革に伴い、ネットワーク学習、混合式学習と協調学習などは高等教育の発展に深い影響を与えている。現在、図書館員が面接を通して教育課程を開設し、主題訓練を行い、教師と協力して専門課程を埋め込むことは図書館の情報リテラシー教育を行う主要な方式である。教育者の役割と作用は依然として伝統的な意義のある教師であるが、学生の役割はほとんど完全に無視されており、その作用は十分な重視と十分な体現が得られていない。情報リテラシー教育のモードは完全になり、「教師を中心とする」から「学生を中心とする」への転換を加速させる必要がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図書館一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る