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J-GLOBAL ID:201702290461407066   整理番号:17A1398171

航空機エンジンのサブアイドルモデル化のための一般化法【Powered by NICT】

A generalized method for sub-idle modeling of aircraft engines
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMAE  ページ: 527-531  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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航空機エンジン始動は通常零とエンジンアイドル速度の運転範囲として定義した。このプロセスの高忠実度モデルは,スタートアッププロセスの解析と最適化のためのだけでなく使用できるばかりでなく,リグ試験の莫大なコストを低減した。プロセスの部品レベルモデルは低回転速度の成分を欠く地図データの重要な問題を解決するために成分特性を用いた外挿法を開発し;一方,体積動力学を用いて,複雑な反復計算を回避できる異なる成分を一致させることである。始動過程における燃焼効率の燃料対空気比と異なる成分の全圧力損失係数の影響も考慮に入れた。シミュレーション結果は,モデルが地上始動過程を正確にシミュレートできることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (4件):
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