文献
J-GLOBAL ID:201702290524643628   整理番号:17A1357889

旅客コストに基づいた高周波バスサービスにおける実時間短旋削【Powered by NICT】

Real-time short-turning in high frequency bus services based on passenger cost
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 861-866  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,バスをリアルタイムで単一双方向線上の短い変えるべき時と場所の決定の問題を扱う。待ち時間と強制移動を含む全一般化乗客旅行コストを最小化する目的に基づく候補短い回転位置間の短させるときのための意思決定ルールを定式化した。計算結果と解析は,車両だけでなく乗客進行の両方を表すBusMezzoにおけるシミュレーション研究,動的エージェントベーストランジット運用と配分の割当モデルを介して提供した。シミュレーションフレームワークは小回りターンの決定が行われているときに起こる乗客コストと輸送性能間のトレードオフを評価することを可能にする。提案した短距離方向転換方式はスウェーデン,ストックホルムにおける実世界の高周波輸送ラインに適用した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機シミュレーション 

前のページに戻る