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J-GLOBAL ID:201702290606272203   整理番号:17A1291308

顧客の購買記録は,顧客のコメント行動を予測することができるか?【JST・京大機械翻訳】

Does a Customer’s Purchase Behavior Can be used to Predict His Review Behavior?
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 194-200  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3718A  ISSN: 1002-1965  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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[目的/意味]Web2.0環境において、インターネットに大量のユーザーの創作内容(User generated content、UGC)が現れた。この変化は伝統的な顧客関係管理に深刻な影響をもたらし、ますます多くの学者が顧客の評論に関心を持つが、以前の研究は大部分が購買行為に対する影響を注目し、購入によるコメントへの逆作用を無視した。そのため、購買行為によるコメント行為への影響を研究することは非常に重要な意義がある。「方法/プロセス」大衆の評価データに基づき、ユーザー自身の要素、現在の批評行為、顧客の購買記録を総合的に考慮し、購買記録が評論行為に与える影響を研究し、Logit回帰分析モデルを構築し、顧客の次の段階での評価行為を予測する。【結果】研究結果は,購買記録が顧客のレビュー行動を予測することができることを示して,このモデルの安定性を10の交差検証によって証明して,Web2.0の利用者のコンテンツの研究のための理論的基礎を提供した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
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