文献
J-GLOBAL ID:201702290742717743   整理番号:17A1821371

制御関連パラメータ推定応用モデルに基づくPHEVの電力管理システム【Powered by NICT】

Control-relevant parameter estimation application to a model-based PHEV power management system
著者 (4件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1148-1167  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0603B  ISSN: 0143-2087  CODEN: OCAMD5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
明示的モデル予測制御アプローチは,自動車実時間制御要求を満たすために有望なアプローチである。予測モデルベース制御装置の性能とリアルタイム能力の鍵となる因子は,制御指向モデルの精度である。制御指向モデルは実際のプラントの基本的動力学を捉え,限られたメモリと計算能力を持つ市販ハードウェア上で実行可能なコントローラを作るために十分単純であるべきである。本研究では,制御関連パラメータ推定は,プラグインハイブリッドパワートレインのためのリアルタイム予測電力管理システムのための制御指向モデルを見出した。,パワートレインの方程式に基づくモデルを用いて実施したシミュレーションは,コントローラのリアルタイム能力への影響と制御指向モデルの改善により電力管理システム性能の大幅な改善を実証した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る