文献
J-GLOBAL ID:201702290869877466
整理番号:17A0585121
研修歯科医による臨床指導評価が指導歯科医の教育能力向上意欲に与える影響
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=17A0585121©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0585121&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3832A") }}
著者 (11件):
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
資料名:
巻:
33
号:
1
ページ:
12-19
発行年:
2017年04月20日
JST資料番号:
L3832A
ISSN:
0914-5133
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (9件):
-
西城卓也,田川まさみ. 総説 「シリーズ: 医学教育学ベーシック」 (第1回) 医学教育に携わる人が備えるべき教育能力. 医学教育 2013; 44: 90-8.
-
Purcell N, Lloyd-Jones G. Standards for medical educators. Med Educ 2003 ; 37 : 149-54.
-
Steinert Y. Mapping the teacher's role : the value of defining core competencies for teaching. Med Teach 2009 ; 31 ; 371-2.
-
Stalmeijer RE, Dolmans DHJM, Wolfhagen, IHAP, Muijtjens AMM, Scherpbier AJJA. The Maastricht Clinical Teaching Questionnaire (MCTQ) as a valid and reliable instrument for the evaluation of clinical teachers. AcadMed 2010 ; 85 : 1732-8.
-
西城卓也,久保田伊代,鈴木康之. 認知的徒弟制に基づいた, 学生による臨床指導医評価: マーストリヒト臨床教育評価票(The Maastricht Clinical Teaching Questionnaire(MCTQ)) 日本語版. 医学教育 2012; 43: 86.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (8件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る