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J-GLOBAL ID:201702291148934034   整理番号:17A0194585

逆方向自己キャリブレーション法に基づく航空機ブレーキサーボシステムの研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Aircraft Braking Servo System Based on Inverse Function Self-tuning
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号: 10  ページ: 91-95  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ある種の航空機ブレーキサーボシステムを研究対象として,サーボシステムの非線形性と動的特性の問題を解決するために,ファジィ補正理論と逆関数補正法を用いて,その性能を改善した。MATLAB/SIMULINKを用いて,制御システムのシミュレーションを行い,ファジィ制御法を用いて制御装置のパラメータを調整し,それに加えて,逆関数補正を加えた。結果により,航空機ブレーキの複雑な非線形システムに対して,逆動力ファジィ自己校正システムの出力応答速度は,速く,そして,サーボシステムの動特性および静的特性を,効果的に改善し,そして,一定のアンチジャミング能力を持ち,そして,作業効率を大いに改善した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
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システム設計・解析 
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