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J-GLOBAL ID:201702291556127714   整理番号:17A1387956

エアバス旅客機の主降着装置とびらの代理モデリング【Powered by NICT】

Surrogate modeling for the main landing gear doors of an airbus passenger aircraft
著者 (6件):
資料名:
巻: 68  ページ: 135-148  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1580A  ISSN: 1270-9638  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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商用航空機の主着陸装置ドアは飛行,主に空力励起による中に顕著な動的負荷の影響を受けた。設計における早期の正確な予測は重要な物質をもたらす最適空力形態を選択した。風洞と飛行試験による空気力学的性能を試験するための有意な予算は,メーカーによって検討した。しかし,これらの試験に関連する高いコストを行うことができることをテストケースの数を制限する。本論文では,風洞試験により特徴づけられる非定常空気力学のための新しい代用モデルを提示し,以前にテストされていない条件における空気力学的効果を予測するために,このようにして,設計空間における新しい地域の第一段階探査を可能にし,高価な風洞または飛行試験の必要なしにした。エアバス長距離旅客航空機の主着陸装置ドア内の実験結果を示し,この方法の利点を示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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運航技術  ,  飛しょう体の設計・構造  ,  風洞,各種試験装置,付属装置 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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