抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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2000年初め以来,ヘルスケア部門における革新的な製品を開発するための学際的分野の研究者に強い医療革新エンジンを構築するために常に必要とされている。多くの西欧諸国は,ヘルスケアシステムを改善するための移動/Web技術とウェアラブルデバイスの形で革新的な製品の使用を採用した。興味深いことに,MYOアームバンドと呼ばれるウェアラブルデバイスは理学療法治療における採用されていると医師と患者がデバイスを使用することに興味を示した研究はほとんどないが,MYOの厄介な性質に起因して,筆者らは,処理のための非ウェアラブルデバイス(s)を考慮することを決定した。最近,著者らは「跳躍運動」と呼ばれる非接触装置(非ウェアラブル),移動体とコンピュータでゲームシステムと制御応用に使用されるを同定した。跳躍運動を考えた突然火花を理学療法治療に使用することができ,著者らはまた,装置と共に使用できる可能性がある興味あるWebアプリケーションを見出した。理学療法における跳躍運動の使用を理解し,デバイスを用いたいくつかのガイドラインを設定する英国とインド医と一般大衆とのワークショップを実施した。分析しワークショップと調査回答を用いた方法論を研究方法論の最も強力ではないが,その結果と提言を一般化する試み,医師と産業医との刺激議論は,インドの医療システムを改善するための十点に対処するのを助けた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】