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J-GLOBAL ID:201702291696027040   整理番号:17A1342517

畜産物のおいしさを考える 国産鶏肉のさまざまな部位のおいしさと商品化で,消費拡大を実現!

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資料名:
巻: 53  号: 10  ページ: 60-63  発行年: 2017年10月01日 
JST資料番号: L4216A  ISSN: 1345-9333  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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日本人の年間一人当たりの鶏肉消費量は,年々増加して平成28年度に13キログラムに達し,この10年間で2割以上増加している。しかし,鶏1羽から出る鶏肉の全てが完全に消費されている状況にはなく,部位ごとに偏りがある。本号特集「畜産物の美味しさを考える」に係る本欄では,日本食鳥協会が取組んでいる,国産鶏肉の偏りのない賞味のための取組みについて紹介した。
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食肉一般  ,  鶏  ,  マーケティング 

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