文献
J-GLOBAL ID:201702291720585757   整理番号:17A1269379

消費者購買行動に対する企業ブランドイメージと顧客満足に関する実験的研究:UNIQLOの事例研究【Powered by NICT】

Exploratory study on corporate brand image and customer satisfaction on consumer purchase behavior: A case study of UNIQLO
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICASI  ページ: 1190-1193  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
その生涯に渡って顔全体経済的転落,台湾が消費者を含む生成物とそれらのない増加収入の劇的な増加しつづける価格タグと苦闘している。今日,類似した線を持つより多くのブランドであり,従って品質それ自身に依存する業界のトップを維持するための十分な合理的考えにくい。全電力の消費者選択,購入前にブランドについて考え,それらの心臓を獲得しようとしているもの企業であるそれらの多く(Uedr,1994)に依存する。本研究では,は相変わらず順調に動作し,近年の不況環境における世界における足場を得るためにブランドを選定した。文献の方法を明らかにするために,データ収集はブランドと関連し,台湾の四店舗におけるブランドイメージと購買意図の調査を行った。結果を記録し,記述統計を解析した。品質を強調するためUNIQLOは世界で最も一般的なが理由が特異的理解はPOPよりも優れた,革新,消費者の空間を残している野生設計,かなり妥当な価格常に消費者に目を引く,簡単,高品質で実用的である。もブランドイメージ管理とその消費者のブランド認識は,かなりの程度影響の購入意図ことが知られている。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  経営工学一般 

前のページに戻る