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J-GLOBAL ID:201702292035381166   整理番号:17A1272795

電力欠乏と省エネルギーの補償のためのウルトラキャパシタベースシステムに関する研究:設計,制御およびシミュレーション【Powered by NICT】

A study on ultracapacitor-based systems for compensation of power deficiency and saving energy: Design, control and simulation
著者 (3件):
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巻: 2017  号: IFEEC 2017 - ECCE Asia  ページ: 1008-1013  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ウルトラキャパシタに基づくエネルギー貯蔵システムは,再生可能発電の電力欠乏の補償のための,電力の利用における省エネルギーに用いることができる。二例を本研究において考慮されるであろう:光起電力(PV)発電所,電気バス。局所気象と環境条件のために太陽照射の可変性質は,晴天モデルに対応するパワーレベルでPVプラントからエネルギーを供給する不可能にしている。ウルトラキャパシタ(UC)を備えたエネルギー貯蔵システムは,急速な出力変動に対処し,いくつかの十分の出力を安定化することができる。計算機シミュレーションにより,50kW PV発電所からの場で得られた実際の電力変動データを重畳した晴天モデルについて行った。63F/125Vの二UCモジュールは,双方向バック/ブースト変換器によるエネルギーを貯蔵/供給と直列に接続され,短期有効電力変動を補償した。第二の事例研究として,250kWの電気バスの加速と減速期間にUCの使用は,内蔵電池の全体的な応力を減少させ,運転効率を増加させるためにシミュレートした。これは電気バスの制動期間にエネルギーを貯蔵することにより達成され,加速時間,直流電源の電圧品質も改善する時の蓄積エネルギーを供給した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  静電機器 

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