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J-GLOBAL ID:201702292055949186   整理番号:17A0451989

液化天然ガス:それはEUにおける道路貨物輸送のための信頼性のある選択肢でありうるか【Powered by NICT】

Liquefied natural gas: Could it be a reliable option for road freight transport in the EU?
著者 (3件):
資料名:
巻: 71  ページ: 785-795  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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ヨーロッパにおける総温室効果ガス(GHG)排出量の約4分の1は輸送部門に起因し,道路輸送を支配する石油由来燃料である。現在の環境と経済に関連して,供給と最適エネルギー貯蔵の安全性を同時に与える汚染が少ない代替燃料の使用を促進した。輸送用天然ガス(NG)技術は,都市と軽車両における圧縮された形を用いて成熟と拡張である。液化天然ガス(LNG)の導入は,その高いエネルギー密度のために長い距離のための天然ガスの利用を広げることができた。添加では,大型車におけるLNGの使用は,kmあたりのGHG排出を20%までと硫黄酸化物および粒子状物質のほぼ100%を除去するディーゼルトラックの使用と比較して内部都市における騒音を低減した。本論文では,道路貨物輸送のための代替燃料としてLNG展開の重要な環境的,技術的,社会経済的な側面をレビューした。LNGの実際の環境影響を評価するために信頼できるデータベースを開発する研究続ける必要があるが,その展開のための主な問題は,市場関連。この市場の観点から,欧州シナリオにおけるLNG導入に向けた展望についても解析した。価格安定性の確保と投資のための不確実性を減少させる鍵である。オープンで透明な国際的NG市場を開発するためのこれまでに対策が道を開く。添加では,新しいLNGターミナルの設置は供給と多様化ターゲットのセキュリティに有意に寄与しているであろう。最後に,スペインの道路貨物輸送におけるLNGの導入のいくつかの予測を紹介し,長距離トラックでの燃料転換は長期で12%,ディーゼル燃料消費の温室効果ガス排出量を42%削減できることを結論した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (3件):
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エネルギーに関する技術・経済問題  ,  生物燃料及び廃棄物燃料  ,  エネルギー政策・エネルギー制度 

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