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J-GLOBAL ID:201702292103066798   整理番号:17A1029767

霧コンピューティングを用いたプライバシー保護車両クラウドセンシングに基づく道路表面状態監視システム【Powered by NICT】

A Privacy-Preserving Vehicular Crowdsensing-Based Road Surface Condition Monitoring System Using Fog Computing
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 772-782  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2432A  ISSN: 2327-4662  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近では,路面状態監視に向けられてきた大きな注意を払った。実際のところ,この活性は,輸送インフラストラクチャ管理において非常に重要である。それに応じて,多重解が移動センシング,より具体的にはcrowdsensingと車両ベースセンシングの両方で使用されている現代の応用とアーキテクチャを利用した提案されている。これは自動制御だけでなく,道路表面品質の解析を可能にした。これらの技術革新は,このように奨励とクライアントに信頼性のあるトランスポートサービスを提供するための雲の重要性を示した。それにもかかわらず,これらの主導権が移動度支援,位置認識,低遅延,地球分布からの挑戦がされていない。結果として,新しい項は,この新しいパラダイムのための作られたと呼ぶ,霧計算されている。本論文では,霧計算を用いた車両crowdsensingベース路面状態監視システムにおけるセキュリティを強化するためのプライバシー保護プロトコルを提案した。開始において,本論文では,高度に効率的であることを証明書を用いない総合署名暗号方式を提案した。提案方式に基づいて,モニタリング道路表面状態のためのデータ伝送プロトコルは,情報機密性,相互信頼性,完全性,プライバシー,匿名性などのセキュリティ側面を設計した。システムの解析において,設定目標を達成し,既存のシステムと比較して,計算とコミュニケーション能力に関して高い効率を運動に対する提案したプロトコルの能力についても考察した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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