Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components (Wuhan University of Technology), Wuhan 430070, China について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Yan Fuwu について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components (Wuhan University of Technology), Wuhan 430070, China について
Yan Fuwu について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components (Wuhan University of Technology), Wuhan 430070, China について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Xi Guangwei について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components (Wuhan University of Technology), Wuhan 430070, China について
Xi Guangwei について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components (Wuhan University of Technology), Wuhan 430070, China について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Zeng Jiawei について
Hubei Key Laboratory of Advanced Technology for Automotive Components (Wuhan University of Technology), Wuhan 430070, China について
Zeng Jiawei について
Hubei Collaborative Innovation Center for Automotive Components Technology, Wuhan 430070, China について
Applied Energy について
ディーゼル機関 について
アルゴリズム について
アンモニア について
最適化 について
シミュレーション について
被覆率 について
運転モード について
被覆 について
制御装置 について
遺伝的アルゴリズム について
モデル について
変換効率 について
非線形モデル予測制御 について
NSGA-II について
SCR【触媒】 について
選択的接触還元システム について
アンモニア被覆比基準 について
非支配ソーティング遺伝的アルゴリズム について
非線形モデル予測制御 について
ディーゼル排気制御 について
圧縮点火機関 について
ディーゼルエンジン について
選択的接触還元 について
NSGA-II について
状態フィードバック について
非線形モデル予測制御 について
変換効率 について
最適化 について