抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,任意のエンドデバイスからの計算スケーラビリティとアクセスの利点を提供するクラウドベース仮想教室応用を可能にする可能性を調べた。特に,教師,学生と活性を含む教室はクラウド上での,学生のエンドデバイスに捕捉され,ストリーム各学生観点から仮想教室応用を検討した。多くの学生は一般的な画素を共有する可能性があることを同定することにより,個々の学生の残留ピクセルは,セルラネットワークにおけるユニキャストによって伝染されることがあるが,一般的な画素は単一ブロードキャストストリームにより伝達されうるという,新しい高鋳造システムを設計した。高鋳造アプローチが必要全ビットレートを大幅に減らすことができる,従って雲コストと細胞帯域幅を減少させた。シミュレーション結果は,提案した高キャスト法は,伝統的なクラウドベースアプローチと比較して最大44.6%ビットレートを節約できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】