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J-GLOBAL ID:201702297377085362   整理番号:17A1253164

都市交通交差点における接続された自動化車両の最適制御:実現可能性強化解析【Powered by NICT】

Optimal control of Connected Automated Vehicles at urban traffic intersections: A feasibility enforcement analysis
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 3548-3553  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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初期の研究では,「制御ゾーン」に入ると都市域における二つの隣接交差点を横断する接続された自動化車両(CAV)の連続流をオンライン協調のための分散最適制御フレームワークを確立した。,が存在するとき,解は交通信号を使用せずに交差点を横断するが,燃料消費を最小化する車両を可能にし,混雑を作ることなく,と衝突回避の硬安全性制約。はこのような解が存在する条件を確立し,それらは対照ゾーンに先行することを適切に設計された「実現可能性強化帯」を通じた施行できることを示した。提案した解決策と全体的な制御アーキテクチャをシミュレーションにより説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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交通管制・規制 

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