特許
J-GLOBAL ID:201703004355628233

車両

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 皆川 祐一
公報種別:特許公報
出願番号(国際出願番号):特願2013-011064
公開番号(公開出願番号):特開2014-141933
特許番号:特許第6053533号
出願日: 2013年01月24日
公開日(公表日): 2014年08月07日
請求項(抜粋):
【請求項1】 ポンプと、 エンジンと、 前記エンジンに駆動力を伝達し、前記エンジンから駆動力が伝達される伝達部と、 正逆回転可能なモータと、 前記モータと前記ポンプとの間の駆動力の伝達経路に介装され、前記モータの正転による駆動力を遮断し、前記モータの逆転による駆動力を前記ポンプに伝達するように機能する第1クラッチと、 前記モータと前記伝達部との間の駆動力の伝達経路に介装され、前記モータの逆転による駆動力の伝達を遮断し、前記モータの正転による駆動力を前記伝達部に伝達するように機能する第2クラッチと、 前記モータと前記伝達部との間の駆動力の伝達経路に介装され、前記モータの発電動作のために前記伝達部から前記モータへ駆動力を伝達し、前記モータの非発電動作時に前記伝達部から前記モータへの駆動力の伝達を遮断するように機能する第3クラッチとを備え、 前記第2クラッチには、ワンウェイクラッチが用いられている、車両。
IPC (8件):
F02N 11/00 ( 200 6.01) ,  F02N 11/04 ( 200 6.01) ,  F02D 29/04 ( 200 6.01) ,  F02D 29/06 ( 200 6.01) ,  F02N 15/00 ( 200 6.01) ,  B60H 1/22 ( 200 6.01) ,  B60T 17/00 ( 200 6.01) ,  B60T 17/02 ( 200 6.01)
FI (10件):
F02N 11/00 L ,  F02N 11/00 G ,  F02N 11/04 A ,  F02D 29/04 B ,  F02D 29/06 E ,  F02N 15/00 E ,  F02N 11/04 D ,  B60H 1/22 671 ,  B60T 17/00 C ,  B60T 17/02
引用特許:
出願人引用 (4件)
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審査官引用 (4件)
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