研究者
J-GLOBAL ID:201801007243279952
更新日: 2022年09月24日
西田 晴美
Nishida Harumi
所属機関・部署:
MISC (15件):
-
倉本 充子, 西田 晴美, 釣井 千恵, Hawthorne Timothy Floyd. 授業内シャドーイング訓練を活かすテキストの活用法<株式会社三修社企画>. JACET全国大会要綱. 2014. 53. 70-70
-
倉本 充子, 西田 晴美, 釣井 千恵. EFL学習者への授業内個別助言の可能性 : コンピュータテストタイプによる説明力の異なり. CIEC研究会論文誌. 2013. 4. 11-18
-
西田 晴美. 音読による多読実践学習者の体験プロセス. JACET journal = 紀要 = Japan Association of College English Teachers journal. 2012. 55. 129-138
-
西田 晴美, Harumi NISHIDA, 聖母女学院短期大学児童教育学科. Effects of Prosody Acquisition on the Reading Rate and Accuracy of Syntactic Parsing in Reading. 聖母女学院短期大学研究紀要 = Bulletin of Seibo Jogakuin Junior College. 2011. 40. 63-70
-
倉本 充子, 西田 晴美, 磯辺 ゆかり, 氏木 道人. WBT利用シャドーイング指導効果の検証 : 音声知覚力および英語理解力への影響. 外国語教育メディア学会機関誌. 2010. 47. 0. 93-111
もっと見る
前のページに戻る