研究者
J-GLOBAL ID:201801011335937902
更新日: 2019年11月28日
SALLY CHAN
SALLY CHAN
所属機関・部署:
論文 (3件):
-
実践コミュニティとしての大学院生の勉強会における参加の拡張」. 学びの実践共同体. 2017
-
「社会文化アプローチによる負の言語転移研究-ピアインターアクションにおける名詞修飾詞「の」の習得と考察」. 2016
-
「日本語習得における母語の言語転移の影響 -名詞修飾詞「の」の場合-」. 日本語教育と日本研究における双方向性アプローチの実践と可能性. 293-304
講演・口頭発表等 (9件):
-
つながりの日本語学習
(オーストラリアの繋がる日本語教育 2019)
-
A Study of the misuse of the Japanese Noun modifier no by second language learners of Japanese: The Examination of the Effect of Chunking
(2016)
-
A sociocultural approach on the study of negative language transfer: The effect of peer interaction on the acquisition of the Japanese noun modifier no
(2016)
-
社会文化アプローチによる負の言語転移研究-ピアインターアクションにおける名詞修飾詞「の」の習得を考察
(2016)
-
Second Language learning through Collaborative Dialogue: A proposal to an experimental study
(2015)
もっと見る
前のページに戻る