研究者
J-GLOBAL ID:201801011335937902   更新日: 2019年11月28日

SALLY CHAN

SALLY CHAN
所属機関・部署:
論文 (3件):
  • 実践コミュニティとしての大学院生の勉強会における参加の拡張」. 学びの実践共同体. 2017
  • 「社会文化アプローチによる負の言語転移研究-ピアインターアクションにおける名詞修飾詞「の」の習得と考察」. 2016
  • 「日本語習得における母語の言語転移の影響 -名詞修飾詞「の」の場合-」. 日本語教育と日本研究における双方向性アプローチの実践と可能性. 293-304
講演・口頭発表等 (9件):
  • つながりの日本語学習
    (オーストラリアの繋がる日本語教育 2019)
  • A Study of the misuse of the Japanese Noun modifier no by second language learners of Japanese: The Examination of the Effect of Chunking
    (2016)
  • A sociocultural approach on the study of negative language transfer: The effect of peer interaction on the acquisition of the Japanese noun modifier no
    (2016)
  • 社会文化アプローチによる負の言語転移研究-ピアインターアクションにおける名詞修飾詞「の」の習得を考察
    (2016)
  • Second Language learning through Collaborative Dialogue: A proposal to an experimental study
    (2015)
もっと見る
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る