- 2022 - 2025 専門サービス組織の成長:定量・定性研究からのアプローチ
- 2022 - 2025 コロナ禍の経営危機下での中小企業の生存と組織レジリエンスの組織能力の総合分析
- 2019 - 2022 サービス産業における顧客志向性活性化に向けた組織変革の統合的分析
- 2019 - 2022 組織間の相互依存性が資源蓄積と成果ならびに対処戦略に与える影響の分析
- 2018 - 2021 企業間取引関係と技術革新:日本自動車産業における部品取引構造変化に関する実証分析
- 2016 - 2019 サービス企業における組織創造性活性化マネジメントとイノベーション組織能力の分析
- 2016 - 2019 組織構造形成、変革、制度化のメカニズム:海外子会社と本国本社の相互作用を題材に
- 2015 - 2018 系列取引関係の分化と競争優位:自動車産業実証分析の時間的・空間的拡張
- 2013 - 2016 国際コンテンツ製作ネットワークでのプロデューサーの創造性マネジメント能力の分析
- 2013 - 2016 組織の内部統合機能と内部統合に向けた変革のための資源動員プロセスの研究
- 2009 - 2010 組織能力を高めるネットワーク特性の研究
全件表示