研究者
J-GLOBAL ID:201801014842114305   更新日: 2021年01月20日

マーティン バーナバス

Martin Barnabas
研究分野 (1件): 言語学
研究キーワード (4件): Content and language integrated learning (CLIL) ,  Project-based learning ,  Broadcast media ,  Subtitles
論文 (11件):
  • オンライン授業におけるZoom による効果的なグループディスカッション. 2020年度ICT利用による教育改善研究発表会資料集. 2020. 34-37
  • Martin, Barnabas. Plagues infecting a medical school: A case for authentic video games to promote motivation, engagement, and acquisition. Global perspectives on project-based language learning, teaching and assessment. 2020. 85-103
  • n/a. 2019. 18. 3. 55-64
  • n/a. 国際医療福祉大学学会誌. 2019. 24. 146-146
  • マーティンバーナバス. EMP lesson plans: PechaKucha-style presentations. Journal of Medical English Education. 2018. 17. 3. 134-138
もっと見る
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る