- 2021 - 2024 プライマリ・ケア医の仕事の意味にはどのような要因が関係するか?
- 2020 - 2024 医師臨床研修における就業環境と研修内容およびストレスに関する全国調査
- 2019 - 2023 健康の社会的決定要因に関する体系的な医学教育カリキュラムの開発と効果の検証
- 2017 - 2023 プライマリ・ケアにおけるビッグデータ収集ツールの開発と検証
- 2018 - 2022 小児医療現場で発生する患者・家族の暴力への対応力強化プログラムの開発と効果の検証
- 2018 - 2021 バーチャルリアリティ技術を活用したシミュレーション教育プログラムの開発と検証
- 2018 - 2021 総合診療が地域医療における専門医や多職種連携等に与える効果についての 研究
- 2019 - 2021 症候別アルゴリズムを用いた漢方医学教育
- 2016 - 2020 小中学校がん教育プログラムを通じたがん検診受診の促進とその検証
- 2017 - 2018 総合診療が地域医療における専門医や他職種連携等に与える効果についての 研究
- 2015 - 2018 地域枠医学生の医師不足地域での従事意思についての全国調査
- 2015 - 2018 国際化時代の医学部海外選択実習: 実施課題と中長期的意義に関する国際共同研究
- 2015 - 2018 地域医療に従事する医師の確保・養成のための調査・研究
- 2014 - 2017 大教室で1日でできるチーム医療教育プログラムパッケージの開発と教育効果の検証
- 2012 - 2015 医師として適切な服装・言動とは? 医師・患者の横断調査
- 2011 - 2013 外来診療支援システムの開発と検証-良質な診療と時間短縮の両立を目指して-
- 2010 - 2012 住民のヘルスリテラシーに関する評価表の開発と実証研究-地域医療崩壊を防ぐために-
- 2010 - 2012 「地域枠の医学生が有する将来へのビジョンと在学中に遭遇する困難」の全国調査
- 2010 - 2012 初期研修における研修医のストレスに関する多施設研究
- 2008 - 2010 コンピテンシーモデルを導入した指導医養成プログラムの開発および検証
- 2006 - 2008 医師過重労働と医療ミスに関する実証研究-医療の「安全と安心」確保のために-
- 2002 - 2004 卒後初期研修における研修医のストレスに関する多施設研究
全件表示