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J-GLOBAL ID:201802210033071885   整理番号:18A0191899

高度電気自動車のための電池駆動4相8/6極SRM駆動【Powered by NICT】

Battery powered 4-phase 8/6 pole SRM drive for advanced electric vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: i-PACT  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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燃料消費と汚染に対する「電気自動車」の必要性の高まりは,世界中で見られた。内燃機関をもつ車両とは異なり,電池駆動電気自動車は運転中の排気ガスを産生しなかった。燃料臭気ではなく,これらの車両は音がしない。これら特徴自身は従来技術と自動車よりも環境に優しい電池なかった電力電気自動車を,ロータに及ぼす構造単純性,高始動トルク,磁石や巻線のような利点と厳しい条件への適応性を持つのでスイッチドリラクタンスモータ(SRM)は可変速制御作業におけるその重要性を増している。本論文では,ヒステリシス制御で動作する四相SRM駆動電気自動車を駆動するために使用できる示した。ヒステリシス制御は低速度作業に使用されているこの簡単な制御は地下鉄目的用に特別に設計した電気自動車に利用できる。MATLAB/SIMULINKシミュレーション結果は,この制御戦略を提示した。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  電動機 
タイトルに関連する用語 (4件):
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