文献
J-GLOBAL ID:201802210061651124   整理番号:18A2023962

ゲーム化,ビデオフィードバック,および実世界報酬による健康管理アドヒアランスの増加【JST・京大機械翻訳】

Increasing Health Care Adherence Through Gamification, Video Feedback, and Real-World Rewards
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: EMBC  ページ: 1584-1587  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
治療の非順守は,健康専門家に対してかなりの持続的な挑戦をもたらす。米国のみでは,年間少なくとも100億ドルが避けられない健康管理コストに費やされており,生産性が失われていることにより,年間230億ドルが消費されていると推定されている。付着を増加させる努力は混合結果をもたらした。著者らは,現実世界の報酬を使用する動機付け患者の手段と結合した確立されたガンマ化法を使用する適応可能な理論的枠組みを提示する。ここで提示されたフレームワークは,臨床的に検証された健康追跡appに対するユーザインタフェイス修正と,様々な潜在的な報酬結果を見るためのビデオフィードバックを提供する手段を介して実装される。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る