文献
J-GLOBAL ID:201802210118455863   整理番号:18A2100083

車両ネットワークにおけるチャネル輻輳制御の解析と実験的特性化【JST・京大機械翻訳】

Analysis and Experimental Characterization of Channel Congestion Control in Vehicular Networks
著者 (5件):
資料名:
巻: 2018  号: ISNCC  ページ: 1-4  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
車両通信技術はスマート移動性応用の開発のための可能な因子である。標準組織によって提案された現在の解決策は,遅延に敏感なアプリケーションのためのIEEE802.11pに基づき,大面積にわたる統合データ管理のためのセルラネットワークに基づいて,短くて中程度の距離通信をサポートする。この区別は5Gの統一パラダイムにより克服できた。移動性サービスは,主に安全性応用のために,車両と道路インフラ要素の間の認識メッセージの連続交換を必要とする。通信技術が使われているにもかかわらず,安全性応用の有効性と信頼性のための基本的要件は,ネットワーク要素の間の情報の普及のための無線チャネル利用可能性である。本論文では,実際のデバイスとシミュレーション環境の両方に依存する,チャネル輻輳評価と制御戦略に関する研究,解析,および実験の著者らの進行中の活動について述べた。ツールと現在の活動の提案されたフレームワークは,現代のスマート都市として再考され,5G実験のために選択された,L’Aquilaの都市のような,試験のための完全な文脈における複雑な都市シナリオをモデル化するための良い基礎を提供することができる。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る