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J-GLOBAL ID:201802210172341839   整理番号:18A0882078

応用型学部運動制御授業の立体化教育モデル検討【JST・京大機械翻訳】

The Discussion on Tree-dimensional Teaching Mode in Applied Undergraduate Motion Control Course
著者 (5件):
資料名:
巻: 36  号: 11  ページ: 189-193  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1514A  ISSN: 1006-7167  CODEN: SYYTAZ  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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応用型の本科の運動制御コースに対して、学生の状況、授業の特徴、師資の条件、ハードウエア設備、授業の実施、教育資源などの現状を分析し、授業の立体化教育の模式を提出した。カリキュラムの内容を最適化し、理論科目、実践科目の教材とその他のハイパーテキスト資源などの立体化資源の建設を紹介し、プロジェクトの教育、材料の教示、当時の教示、空間の拡張などの立体化教育方法を述べた。実践により、これらの教学改革は応用型人材の育成に有利であり、比較的良い教育効果を得た。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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医学教育  ,  CAI  ,  科学技術教育 

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